トップページ > ニュース > 大栄支所で桃の節句に合わせて「ひなあられ」を来店者にプレゼントしました!

ニュース

ニュース 大栄支所で桃の節句に合わせて「ひなあられ」を来店者にプレゼントしました!

 JA鳥取中央大栄支所は3日、北栄町にある同支所で3月3日の桃の節句に合わせ、来店者にひなあられをプレゼントし、日頃の感謝を伝えました。
支所内には、支所の職員が気持ちを込めて、折り紙で作ったひな人形や花などで飾りつけ、来店者を楽しませました。
ひなあられは80個用意し、職員が来店者一人一人に手渡し「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えました。
来店者は「プレゼントをもらい、とても嬉しい。温かい気持ちになり気分が明るくなった」と笑顔で話していました。
同日には同支所栄出張所でも20個のひなあられを準備して来店者に贈りました。
季節に沿ったイベントを通じて支所を訪れるきっかけ作りや地域の人、組合員との会話の充実を図ることを目的としており、河野寿一支所長は「今後も季節のイベントの実施を継続し、支所へ寄っていただいた方がほっこりした時間を過ごしてもらえるよう取り組む」と話しました。

写真=笑顔でプレゼントを手渡す職員と来店者

ページの先頭へ